二重管の隔壁構造をレゾネーターとして採用し、大容量のレゾネーターエリアを確保、特に減速時のエンジンブレーキ抑制に優れた効果を発揮します。
エキゾースト内部の圧力変化を緩和するレゾネーターの効果は非常に高く、加速時の「ドン付き」を抑制し、スムーズな加速特性を実現します。これにより、発進・停止や加減速時のギクシャク感が解消され、長距離ツーリングにおけるライダーの負担が軽減されます。
REBELのスタイルをより美しく、よりマッスルに印象づける極太二重管。
スタンダードの38.1に比べ筋骨隆々とした迫力の50.8を採用。
ただ太いだけではなく、性能に大きく影響するレゾネーターを備えたこの太さには、モリワキのこだわりが詰まっています。
モリワキ製「NEO CLASSIC SlipOn Exhaust」と「SHORT CLASSIC SlipOn Exhaust」の組み合わせのみ政府認証を取得しております、
その他の排気系との組み合わせは不可となりますのでご了承ください。
Slip-On Exhaust NEO CLASSIC SUS
&
B.R.S Front Pipe SUS
Slip-On Exhaust NEO CLASSIC BLACK
&
B.R.S Front Pipe BLACK
Slip-On Exhaust NEO CLASSIC BP-χ
&
B.R.S Front Pipe SUS
Slip-On Exhaust SHORT CLASSIC BLACK
&
B.R.S Front Pipe BLACK
Slip-On Exhaust NEO CLASSIC SUS
&
STD(純正) Front Pipe
Slip-On Exhaust NEO CLASSIC SUS
&
B.R.S Front Pipe SUS